大変長らくお待たせしました。嬉しいニュースをお伝えします。


6月上旬に、複数の企業と映画への協賛について話し合っているとお伝えしましたが、やっとその中の1社と正式に契約書を交わすことが出来ました。

今回契約を結んだ企業の担当者は、「銀座と共に歩んできたウチの会社が、銀座の映画をお手伝い出来ないなんてあり得ません」と、社内の各部署を粘り強く説得してくださり、ついに協賛が決定。老舗の『銀座愛』の深さに、胸が熱くなりました。本当にありがとうございます。

 

また、仙台の方からは個人で100万円のご支援を頂きました!
クラウドファンディング終了後でも特典は変わらず提供していますので、「共同プロデューサー」としてクレジットさせて頂きます。ありがとうございます。
「会社のクルマを買い替える予定でしたが、それよりも今この時期に日本を代表する銀座の素晴らしさを伝えることが大切だと判断しただけです」「オリンピック観戦に来られる世界中の方に、飛行機の中でこの映画を観て頂き、日本に到着するまでの間、楽しんで頂けると良いですね」とのメッセージも届いています。ご期待を上回る映画を作るべく、全力を尽くします。


現在、上記以外の2社とも協賛に関する条件の詰めを行っており、また数社に新たに協賛のお願いをしています。9月初旬には全体の予算を確定し、映画の撮影スケジュールを検討・決定します。正式な発表まで、もう少々お待ちください。


毎回、資金集めのご報告ばかりで恐縮ですが、質の高い映画を作るためには、まだ製作資金が充分ではありません。引き続き企業、および個人からの支援を募っていきますので、皆さまからのご協力、ご紹介、どうぞよろしくお願い致します。

 

支援・協賛に関するお問い合わせは、こちらへ

 

(専用口座)
銀行口座:みずほ銀行 大井町支店 (普通)2285206
口座名:銀座映画の会  カナ表記:ギンザエイガノカイ

銀行口座:ゆうちょ銀行 〇一八(セロイチハチ)支店 (普通)9281990
口座名:銀座映画の会  カナ表記:ギンザエイガノカイ

 

(鈴木)

ginza_tokei.jpg